夫は外資系保険会社の営業で、生後4ヶ月の子の父親でもある。帰宅は遅く、研修などでの宿泊も多い。

そんな夫の不審な点が見えてきた。宿泊したはずのホテルの領収書を持ち帰らなくなった。さらにここ数ヶ月、あえて妻を怒らせるように仕向け、離婚をほのめかすようになった。


不審に思った妻は調査をすることに。
福島で宿泊研修があるという日を調査日とした。自宅を出た車は高速へ入るが、福島方面ではなく東京方面へ向かった。そして、県南のあるICで降り、立ち寄ったコンビニの車中で着替えた。再び車を走らせ、向かった先はあるアパートの1室。自ら鍵を開け部屋へ。

しばらくすると本人と20代後半とおぼしき女性が出てきた。手をつなぎ、腰に手を回す。その日、本人はアパートに泊まった。翌日、本人はスーツ姿で部屋を出た。


後日、妻と妻の父親に結果を報告。妻よりもむしろ父親の怒りが収まらなかった。


真実を握る鍵は、変化を見抜く目と結果を恐れずに前向きに向きあう強い心だ

新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着き、外出が増えてくる時期だ。それに伴って、浮気も増えてくるだろう。

「あやしい」と思ったら一度、GK探偵事務所宇都宮にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です