「コーチに向けている満面の笑みと、夫の顔を見た時の戸惑い…妙に気なる。妻を残し、キャンプへ行く日、夫は調査を「依頼した」(前編から続く)

 夫は予定通り、子供二人を連れてキャンプに出かけた。手を振り見送る妻の笑顔。その様子から、夫心配するような気配は感じられない。

 5時を過ぎたころ、妻は車で出かけた。向かった先は、大型スーパー。すかさず、買い物をチェックする。生鮮食料品を多く買い込んでいる。おかしい。スーパーを出た妻は、自宅とは違う道を行く。着いた先は、アパート。しかし、妻は車から降りようとしない。これは誰かを乗せるためだ! アパートから男性が出てきて妻の車に乗り込む。そして、自宅へ来たのである。車からは、妻だけが先行して降り、男性も続いた。男性は帰るのか? 泊まるのか?

 最悪の結果になった。妻と男性が出てきたのは、翌朝の6時ごろだった。後日、この男性はコーチであることが判明した。

 浮気相手を自宅に泊める。ここまでむごいのは、数ある浮気調査でも稀なケースだ。本当につらい報告になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です