「浮気の証拠をつかみたい」と県南に住む37歳の妻。現在、夫が申し立てた離婚の調停中。夫はディーラーのトップセールスで、現在は、家を出て会社の借り上げマンションに住んでいる。身内・会社からは絶大なる信頼を得ている人物。
 しかしその実態は、言葉の暴力と浮気、女とギャンブルに浪費したサラ金の300万円の借金。妻は、自分の両親に相談しても「まさか、あの人が…」と信じてくれない。
 離婚調停にしても、夫の巧みな話術と信用ある立場から、口下手な妻はなす術もなく、悪者扱いに。何度泣いたか分からない。
 なんとしても、一矢を報いたい。調査期間14日、ラブホテル(3回)だけでなく、なんとマンションにも4回女性を連れ込んだ。それも昼夜を問わず。その女性は、お得意様の妻であることも判明した。妻は「これをもとに弁護士を立てて戦い抜きます」と話した。

 理不尽な思いをしている人があきらめず、前向きに生きていくためのサポーターでありたい。それが私たちGK探偵事務所の願いだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です