今日は、これまでの歩みを皆様に知ってもらいたいと思い、書かせていただきました。

GK 探偵事務所宇都宮は開業から20年を過ぎました。

開業のきっかけは、私の身内が浮気調査の依頼をしたところ、100万円をだまし取られたことです。私は会社員を続けながらその悪徳業者を探し始めたのが始まりです。わらにもすがる思いの悩める人たちをだますよ うな素人悪徳探偵は許すことができなかったのです。 

それから20年、浮気・行方不明・横領・ストーカー・雇用・ボディガードなど約3,000件に及ぶ案件に携わってきました。依頼人は個人の方はもとより、 県内の弁護士をはじめ都内、埼玉の弁護士や、県内外の企業です。

弁護士案件で最も大きかったのは、2年程前の「地面士」 いわゆる巨額の詐欺集団の証拠収集のために鹿児島まで出向いたことです。この事件は、テレビをはじめマスコミを大いににぎわせた事件でした。

 

「GK探偵のポリシー」 

【探偵とは職業ではなく 「生き方」 である】 

苦悩している人たちの痛みを享受し、役に立ちたいという「志」 と、どんな困難にも立ち向かう 「覚悟」 が GK イズムです。 

どんな問題でも、1人で悩まずに、GK の扉をたたいてください。 



代表取締役 駒木 憲一 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です