「息子の彼女のことで…」と相談に訪れた両親が宇都宮市内の事務所にやって来た。

息子は36歳になるが、これまで女性とまともに交際したこともない。ある日母親が偶然見つけた一通の便せん。

「○月○日までに、○○○万円ご返済いたします」

という借用書であった。

母親が問い詰めると

「彼女の母親が病気で、手術費用が足りないので貸した。結婚の約束をしている」という。両親は、女性にだまされているという強い疑念を持った。


調査開始。

息子は銀行をはじめ、消費者金融から金を借り、その金額は、驚くことに400万円

続いて「彼女」の素性調査。息子が聞かされていた勤務先も嘘だった。日中はパチンコざんまいの生活。

離婚暦があり、独身ではあったが、現在は男性と同棲している。

男性の職業も普通の職業ではなかった・・・。

両親とともに息子を追及したところ、驚がくの事実が・・・。

400万円以外に、なんと、これまでの預貯金800万円も渡していたのである。


悲嘆にくれる両親。

女の素性に関する動画を息子に見せても、何かに取り付かれたように彼女を信じきる息子


探偵は実際には多種多様の問題に取り組んでいる。単なる浮気や不倫の他にも、借金問題などもある。

GK探偵事務所は20年以上の業歴の中で、栃木県内外から多くの依頼を受けてきた。

もし不安に思うこと、気にかかることがあればぜひご相談いただきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です