ポイント1

ホームページに要注意

インターネットで、他の探偵会社の名前を利用して自社に誘導するサイトがあります。

 ●有料で自作自演のホームページを作成して、自社を「ランキング1位」に評価し、他の探偵社を勝手に順位付けをする。

 ●相談者に「当社が一番」思いこませ、巧みに契約を迫る

★ネット上で巧みな宣伝文句に惑わされることなく、必ず自分の目で信頼できる探偵かどうかを見極めてください。

ポイント2

安さだけを売りにしている悪徳・素人探偵

裁判で証拠として立証できないようなずさんな報告書 

 ●浮気(不貞)の証拠になるために、必要不可欠な映像の撮り方を理解していない。 

 ●お金をかけたのに、弁護士に証拠にならない・・・裁判で勝てない・・・、 と言われてしまう。

★「格安」等の宣伝文句に惑わされることなく、必ず自分の目で信頼 できる探偵かどうかを見極めてください。

尾行しているふりをして実際はGPS 設置するだけ 

尾行もできずにGPS の位置情報のみで調査報告書を出すような「素 人探偵」もいます 

●尾行すると偽り、夫(妻)の車に、違法性があるのに勝手に「GPS」 を取り付け、尾行したように装う。 

●夫(妻)が待ち合わせ場所で、浮気相手の車に乗り込んだために、 浮気の証拠どころか、ただ大(妻)の車の写真しかないような、調 査報告書。

★「格安」等の宣伝文句に惑わされることなく、必ず自分の目で信頼できる探偵かどうかを見極めてください。

【探偵としての信頼の証】

弊社は認定が難しいとされている「警備業(第4号身辺警護)」の 許可を栃木県公安委員会から受けています。この許可があることで DV被害者の警護や浮気相手との話し合いの同行、ストーカー被害者 の警護等依頼人の生活を守ることが認められている唯一探偵社です。 
また、GK は弁護士(栃木県・埼玉県・東京都)からの紹介が過半数を占めるほど弁護士から信頼を寄せられています。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です