…寮へ向かう路線とは違う電車に。妻に帰れないと連絡があったのは、再び会社に戻った時間帯。これは会社の電話番号をあえて表示させることによるアリバイ作りなのか? 果たして夫の向かった先は? -前編から-

 夫は電車を下車して駅前のコンビニへ。すると待焦がれたいうような表情で、夫の腕に絡みつく30代の女性の姿。買い物を済ませた二人は、ほどなくワンルームマンションへ。そこでは、夫は自らのかばんから鍵を出し開錠する。女性はそれを望んでいたのだろう。擬似夫婦のような関係を。台所から時折漏れる笑い声。しばらくして部屋の明かりが消えた。
 数時間後、ベランダ側の窓が開いた。二人で身を乗り出しじゃれあい、たばこを吸う。ほどなくして、夫は部屋着で再びコンビニへ。今度は夫がチャイムを押す。女性の満面の笑みと声。朝まで夫が出てくることはなかった。
 後日の素性調査で、その女性は夫の会社で派遣社員として働いていることが判明。その後、この女性を被告として係争となった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です